2016年06月26日

梅雨の中休みはサバゲー

梅雨真っ只中、まさかの日曜日晴れ!
サバゲー行くっきゃ無いでしょ!!
って事でいつもの砂銃フィールドへLet's GO!!

駐車場への通路がぬかるんでスタックする車輌続出
自分も帰りスタックしちゃいました^_^;

フィールドではいつものメンバーがいます。
梅雨の中休みはサバゲー

一人ヒザの靭帯負傷してますが、、、

黄色チームでご一緒させて頂いた皆さん
梅雨の中休みはサバゲー
今日も楽しみましょう!

途中ワイミーカップと言う競技をさせてもらい、
おまけの繰上げ3位をいただきました(^-^)
最初は初投入M3
も〜何から何までグダグダでした
梅雨の中休みはサバゲー

2回目はM4
ドットサイトONにするの忘れてた^_^;
梅雨の中休みはサバゲー


頂いたACUの上着は相方2号に着せます。



今日は初のショットガンでも参加しましたが、残念ながらショットガンではヒット取れず、、、
まだまだ未熟者です。

夏限定ウェポンVFC MP7も快調に動作して、楽しい時間を過ごせました。
次は7月10日予定
お願いだから晴れて!





Posted by しげ at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
画像一枚目右の方、モザイク入れてもモザイクの意味なし!!!
個性的でバレバレwww
Posted by HumbertHumbert at 2016年07月01日 00:02
Humbertさん
ビーチクもしっかり確認出来ますねw
ボッチで参加させてもらってますが、声を掛けてくれる人が増えてありがたいです(^-^)
Posted by しげしげ at 2016年07月02日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。